どうもどうも~(^o^)丿

タイトルについてなのですが

残念なことに自分が通っている高校は

夏休みが8/30までしかないんでげすよ

さらにダメ押しパンチで

8/31は始業式の後にいきなりテストイヤァァァァァァァァ

おまけに成績に入るというので尚のこと

一学期の終業式が1日早い程度は感覚がいつもと変わらないんですけど

終わりの日は1日違うだけでもとても大きな違いと

感じてしまうわけで・・・

まぁ夏休み終わっても気の向くままにこれからもブログ更新しますので

その際はよろしくお願いしま~す

それでは

ノシ
どうもお久しぶりです

お元気でしたか?

もう死亡説とか流れないくらいに

このブログにおいての活動をしてなかったですねぇ

まぁこの通り元気です。ピンピンデス~(某国民的3歳児風に)

前回の更新の時に話題に出ていたMHP3rdHDverが

ついに発売しましたな

ぶっちゃけまだ買ってません。というより買う予定がありません

それに金を使うならば年末発売のPSVitaに貢ぎたいと思います

まぁ発売当初に買うと初期不良とかあっても困るので

来年ぐらいにお年玉などを使い貢ごうかと思います

それでは~
どうも~

そういえばPS3でモンハンが出るらしいじゃないですか~

ん?MHP3G?ノンノン。MHP3rdらしいです

一応俺の家にPS3はあることはあるが

ゲームやる時間あんまりないし、もうモンハン2ヶ月くらいやってないからなぁ

と買おうかどうか悩み中・・・

考えても今は結論が出ないのでゴッドイーターやってます(←なんでだよ)

それでは

どうもお久しぶりです~

タイトルにある通り過酷な高校生活がんばって生きながらえてます

なぜ過酷かというと部活と勉学の両立です

部活は僕のことを知っていると想像しがたいと思われますが

演劇部です(キリッ

自慢じゃないんですが1年生ながらキャストに選出されまして

(ん?自慢に聞こえる?気のせいです)

セリフ覚えとテスト勉強を同時にやろうという果敢な挑戦を敢行しているわけです

僕の行っている高校の演劇部はなかなかのすんごい実績を持っていて

全国大会を目指しても「所詮絵空事だ」とは言わせないぐらいの位置にいます

・・・。まぁ僕の言っている高校は全国大会に行ったことはないんですけどね

いつか僕の雄姿(?)を全国に見せれるように努力します

いや笑わないでくださいよw

以上生存報告でした~

もしこのブログを見ている人がいたら生存報告してください

コメントがなくて如何せん寂しいです

それでは~
いやはや~どうも~

今日は入学式がありました~

クラスは・・・1年・・・

H組!

いや・・・ダメだよね・・・

いや・・・なんというか卑猥だよね・・・

これは悪意を感じるよw

あとクラスには知らない人しかいないし・・・

いや知らない人が多いということは友達が多くできるとか思ったけど

なんかウマが合いそうな人がいない・・・

うお~!なんかいきなりモチベーション下がった~

まぁ頑張ろ

それでは
プロフィール

atk3110

Author:atk3110
もっと熱く復活!!!
声優・アニソンラブな野郎の日記です
これからもよろしく頼むぜ!

熱血カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
